⑨宴会 春の慰安旅行計画

山口県長門市に旅行に行きます。

 

まぐろ君が宿泊場所を貸してくださるようです。

 

最初と最後はお掃除だぞ!

 

 

てなわけで日程

 

2013年5月2日(木)~5月3日(金)

 

まぁ温泉はいりつつ、gdgdしながらBBQやって麻雀とかいつもの流れですけど

 

みんなんでgdgdしましょう~。

 

参加者はこちらにコメントしてくれると嬉しいぜ。

 

申し訳ないけど参加者は過去の⑨宴会行事参加者に限らせてもらいます。

 

あと嫁さんは連れてきちゃ駄目だお。

 

詳しく決まったらまたご連絡します。とりあえずご報告まで!

 

-Information-

2015/04/15

生存報告


2014/01/01

謹賀新年

 

2013/09/07

製作作品を少し更新

 

2012/07/04

HPリニューアル完了

 

2012/04/17

制作作品を少し更新

 

2012/02/24

サークルHP開設

HP内の画像やBGMなどの無断転載、再配布等は全て禁止となっております。お気を付け下さい。

 

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクをご希望の方はお問い合わせからご一報して頂ければ相互リンクを行いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

バナーはこちら。

Twitter