進行状況と⑨宴会春の温泉慰安旅行

この3連休は全て大三元字一色に持っていかれました

 

お疲れ様です、GWまでもう三連休は無い。(俺のカレンダーでは)

 

とりあえず借り物のプログラムをでまかせに打ってました。

 

いま作っているのはエロ&リョナが主役のアクションゲームです

 

 

横に居るゾンビちゃんに触るとバックからbkbkしてくれ・・・るといーね!

 

ここに来たからには君もそういうのを望んでいるじゃまいか?

 

それと鬱シナリオも書き込みます。

 

もうプロットは終ってるんだけど、日本語が不自由なんですよね。

 

誤字脱字のオンパレード、今週はそっちに重点を置いて頑張ります。

 

そういえば最近2年ぶりぐらいにエロゲやってます。

 

やっぱ企業さんのはいいですよね~、ムービーとか主題歌欲しい。

 

たぶんまたLiveMakerさんをお借りすると思いますが、

 

MP4つかわせてほしいすわ~CDにはいりきれないすわぁ・・・


ちなみに夏コミは出れません。

 

⑨宴会社員旅行の為、冬コミオンリーです。

 

さぁ冬に向けて頑張りましょうかね!

 

慰安旅行は別にかくことにした。

 

あとは沙雪先生のステマ

http://www.comic-gene.com/comics/45 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon 24h (火曜日, 31 10月 2017 22:05)

    elektroerozyjny

  • #2

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 23:05)

    tajęża

-Information-

2015/04/15

生存報告


2014/01/01

謹賀新年

 

2013/09/07

製作作品を少し更新

 

2012/07/04

HPリニューアル完了

 

2012/04/17

制作作品を少し更新

 

2012/02/24

サークルHP開設

HP内の画像やBGMなどの無断転載、再配布等は全て禁止となっております。お気を付け下さい。

 

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクをご希望の方はお問い合わせからご一報して頂ければ相互リンクを行いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

バナーはこちら。

Twitter