もう活動してないとか思っちゃった?

してるんです!

 

最近仕事や⑨宴会のイベントとかもあってさぼりーでした。

 

前半いい感じにスタートきれたな~とか思ってましたけど

 

同人ってのは人数減ったり増えたりして中々思うようにはいきませんね^^

 

あと艦これがいかんね。これはいかんね。半分くらいこれのせいやね。

 

さてさて、進行状況です。

 

1.Sinomila-2nd Chapter-

 

これね、シナリオは半年ぐらい前に終ってるのよ。

でも絵師が漫画のほうでいそがしくなってもーてね。

描ける人がいないからシナリオだけでもどっかに公開して終ろうかな~と思います。

 

たぶんどこかの小説サイトにでも載せて、終らせたいな~と。

出版社にも投稿したけど、ページ数がまるで足りないね^^ まぁ続き物は不可能だから仕方ないね。

 

Sinomilaもそうだけど、書きかけの原稿が5本ぐらいあるんだけどとてもゲームには出来ないねぇ・・・。

 

2.もっとやさしくしてほしい

 

絵師のあぽちゃんが本気だして描き始めました。

 

今の絵は→のよーな感じ。他サークルのポスター作成のお仕事まで来てるから嬉しいね。

 

製品版作成はぎりっぎりになりそうだけど、なんとか頑張ります。

 

3.Reverse

 

これはあれやね。もう製品版は難しいね。

 

体験版だけ冬コミでだして、あとは更新をこのサイトであげていこうかなーとおもいます。

 

リョナゲーまとめwikiにのりたいですな^^ ドッターの鶏雄先生よろしくね。

 

-Information-

2015/04/15

生存報告


2014/01/01

謹賀新年

 

2013/09/07

製作作品を少し更新

 

2012/07/04

HPリニューアル完了

 

2012/04/17

制作作品を少し更新

 

2012/02/24

サークルHP開設

HP内の画像やBGMなどの無断転載、再配布等は全て禁止となっております。お気を付け下さい。

 

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクをご希望の方はお問い合わせからご一報して頂ければ相互リンクを行いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

バナーはこちら。

Twitter